貯金が趣味だった私、ふうこニコ

お金がなければ稼げばいい!な夫ねずみ

娘2人の4人家族です流れ星


住友林業でマイホーム建てました🏡

2023年3月に引き渡し済み

何とかなるの精神でローン返済中アセアセ


マイホームの良かったこと・後悔ポイント

子育てのことなど発信していきますチュー


 私の体験が少しでも

お役に立てれば嬉しいですお願い


ミニトマト、終了しました!!

妖怪のように伸びてたミニトマトの苗をずっと放置していましたアセアセ
いまだに実はつくものの、赤くならなかったり虫に食べられたり…ショボーン

娘もトマトトマト言わなくなったので、掘り起こして砂遊び場と化しましたチュー

砂遊びセットを買ってあげたら二人とも夢中で遊んでくれました指差し

小雨の中でも遊びたがる頑固な次女・・・

風邪引かないでよ〜💦

また来年、ミニトマト植えるまではこのまま遊び場にしておこうと思いますニコニコ

秋冬でも簡単に育てられるものががあったら教えてください照れ