貯金が趣味だった私、ふうこニコ

お金がなければ稼げばいい!な夫ねずみ

娘2人の4人家族です流れ星


住友林業でマイホーム建てました🏡

2023年3月に引き渡し済み

何とかなるの精神でローン返済中アセアセ


マイホームの良かったこと・後悔ポイント

子育てのことなど発信していきますチュー


 私の体験が少しでも

お役に立てれば嬉しいですお願い


タイトル通り、入居前にできなくて後悔したこと

それは

きれいな状態の写真を撮らなかったこと泣くうさぎ泣くうさぎ


引き渡しから引っ越しまで1週間も間がなく
夫が少しずつ荷物を運んだため、荷物が入る前のきれいな状態を写真にとることができませんでした泣

写真はたくさん撮っておいたほうがいいよーって言われてたのに…不安

夫もそこまで気が利くわけでもなく

あるのは登記登録用に送った写真くらい・・・泣

この時ついでに家中写真撮っておけば良かったのに、私のバカ悲しい

ちなみに夫が玄関から各部屋を撮った動画はあるんだけど、夫の声で解説入り笑

編集すれば消せるんだろうけど、それより部屋のキレイを保つ方がいいかな、精神衛生的にも知らんぷり


当面の目標は整理整頓です泣き笑い



イベントバナー



流れ星 楽天お買い物マラソンで購入したおすすめ商品流れ星