貯金が趣味だった私、ふうこニコ

お金がなければ稼げばいい!な夫ねずみ

娘2人の4人家族です流れ星


住友林業でマイホーム建てました🏡

2023年3月に引き渡し済み

何とかなるの精神でローン返済中アセアセ


マイホームの良かったこと・後悔ポイント

子育てのことなど発信していきますチュー


 私の体験が少しでも

お役に立てれば嬉しいですお願い


こんにちはニコ


この1ヶ月、体がだるくて重くて疲れがとれませんネガティブ

まだ夜泣きがあるのも原因だけど…


家の掃除も洗濯もやる気が起きません泣


換気口のフィルター掃除もそろそろしないとアセアセ


私も始め時なのかな・・・




すっぽん小町…

 

すっぽん小町

 

朝スッキリ起きられる!とか

毎日元気!とか


ホントかな〜知らんぷり


毎日栄養ドリンク飲むくらいなら

試してみようかな・・・不安






 

 


 

 



 

 



 

 




🍫おやつの常備も🍫