貯金が趣味だった私、ふうこニコ

お金がなければ稼げばいい!な夫ねずみ

娘2人の4人家族です流れ星


住友林業でマイホーム建てました🏡

2023年3月に引き渡し済み

何とかなるの精神でローン返済中アセアセ


マイホームの良かったこと・後悔ポイント

子育てのことなど発信していきますチュー


 私の体験が少しでも

お役に立てれば嬉しいですお願い

 


昨日から暴風雨のため、庭においていたサンダル3人分があっちこっちに飛び散っていました泣き笑い

自分の敷地内だったから良かったけど、お隣さんとか飛んでかなくて本当に良かったーダッシュ


でもサンダルより問題なのが、
抜いた雑草をまとめておいたのが、無くなってること!!

庭に散らばってたり、ウッドデッキの下に潜り込んでてたり・・・滝汗ガーン

手届かないよ…?
這いつくばって潜るしかない?

ひとまず風がやんでから考えますよだれ



しかも一部だけ砂利の間から雑草生えてる…えーん


ちまちま抜いてくしかないかアセアセ
庭のメンテナンスは一戸建てになってから大変なことの一つです笑い泣き

週末は除草剤まこう不安

スター新居にそろえたインスタバズりアイテムスター


 

→ステンレスだからぬめらずお手入れ楽ちん

 




→3ヶ月使っても本気でヘタらない!!100均スポンジには戻れなくなりました

 


 

 

→磁石付きだからスッキリ収納できる

 


 

 

→ズボラな私でもこれ1つであちこち磨けてます



 

  

→意外と汚れるので定期的に交換すると良き