こんにちは❣


ご覧いただきありがとうございます爆笑


早速ですが、前回の続きです

前回の話↓



ドアを交換したら引き渡しがいつになるか教えてほしいと伝えても、現場担当からは丸一日連絡は来ませんでした凝視


夫も急かす様子もないし(万が一住む所がなくてもホテル位用意してくれるっしょ?というノリ)


楽観的な男たちに私もついにブチギレます真顔

現場は頼りないので店長である担当営業に電話しました


玄関ドアのこと、聞いてますか?


ちらっと聞いています


〜こういう事情で連絡待ってるんですが、返事来ないんです。(こうしてるうちに入居者決まっちゃったら一時的に住む家が無くなるんですけど!それか賠償金払って入居者キャンセルしてもらわなきゃいけないんですけど!緊急事態だって分かってるんですかゴラァ!)

という気持ちを抑えて淡々と、早く目安の日にちが知りたいと伝えました真顔


ここでも、連休中だから確認は3日後って言われましたよムキー


別にいいんですよ。


万が一のときは賠償金を払ってくれれば。

ホテルでも用意してくれれば。


しかしこちらの不安が全然伝わっていない真顔


最終的にはすぐに業者に確認してくれて当初の引き渡しには間に合うって返事をもらったんだけど…


これ、私から連絡しなかったら3日間放置されてたってことじゃん?


連絡して良かった…よね?滝汗


一応もう少し優しく言えば良かったと反省してます不安



みなさんは隅々までチェックしてくださいね泣き笑い



ここまでお付き合い頂きありがとうございましたスター