ふうこですニコ

 娘2人と旦那の4人家族です流れ星


住友林業でマイホーム建てました🏡

お家アカウントを作りたいと思っていたら入居まで終わってしまいました💦


マイホームの良かったこと・後悔ポイント

子育てのことなど発信していきますチュー


 私の体験が少しでも

お役に立てれば嬉しいですお願い

 


持ち家か賃貸か…

永遠に語り継がれるテーマですよね指差し

私は、家を建てちゃうとその土地から逃げられない漠然とした不安があって、賃貸でもいいと思っていました。

でも

子供が2人になりアパートが狭くなり小学校学区も考えるようになり

建売でもいいから欲しいなーと考えるようになりましたニコニコ

夫は本を大量に持っていて仕事部屋が必要なので、プラス寝室と子ども部屋を考えると、3,4部屋の賃貸ってそこそこ家賃がかかる泣

駐車場も2台分必要だし不安


ただ、建売は夫に却下されたので、展示場めぐりが始まり、勢い混じりで家柄建ったのでした花



いちばん展示場に行きたがったのは長女うさぎのぬいぐるみ
毎週行きたいって言ってた笑い泣き


キッズスペースが楽しかったみたいスター
居合わせた他の家族の子供と一緒に遊んだりして、コミュ力が付いた気がします笑

来場アンケートで貰えるプレゼントも良いよね指差し




スター新居にそろえたインスタバズりアイテムスター

 


→3ヶ月使っても本気でヘタらない!!100均スポンジには戻れなくなりました

 


 

 

→磁石付きだからスッキリ収納できる

 


 

 

→ズボラな私でもこれ1つであちこち磨けてます

 


 

 

→【スペア付き】水だけでタイル汚れが落ちた!

 




 🌼新居ではお花を飾りたい🌼

🌼お花の定期便🌼


下矢印下矢印


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花のある生活で心にゆとりを花


部屋も綺麗を保てそうラブラブ


花瓶がついてくるのも良きキラキラ