こんにちは!


首を寝違えちゃったふうこです不安




突然ですが、私には去年から愛用しているマッサージがあります



マッサージガンルンルン





ラジオで推しが推してるのを聞いて購入イエローハート

万年肩こり・腰痛持ちの私はもう手放せませんグラサン

通っている整骨院の先生も筋肉ケアはこれで充分(でも骨盤矯正は通ってね)と言っていた位笑い泣き



6種類の部品が付いてるので、部位に合わせて使えますが

好みのものしか使わなくなります(笑)

これひとつで全身の筋肉をケアできますキラキラ


音はするけどたまに絵本を読み聞かせながらやっちゃいます指差し

母親にも試してもらったら足が軽くなった❗欲しい!と大絶賛グリーンハート

一人一つ必要かも(笑)
ディズニー旅行にも持っていきましたキラキラ


ケースに入ってるので持ち運びも楽ニコニコ
通勤のお供にもしているので夫婦で取り合いです笑い泣き


スポーツ選手も使っている本家の方は大きくてお高いので↓

スター安いのでも充分スター


次は手を使わなくていいこっちも狙ってますチュー