ディズニーレポ⑤

子連れディズニーあるあるだと思うんだけど、
アトラクション並んでる時に子供が寝ちゃったことない?

うちは2日とも寝ちゃって、揺さぶっても全然起きなくて😂
乗るまでに起こそうと並んでたら、乗り場案内直前にキャストさんが声をかけてくれました!


起きたら戻ってこれますよ(^^)

え!まじで〜👀✨

名前伝えて一旦出て、戻ってきた時には同じ乗り場直前まで通してくれました!
さすがの対応です\(^o^)/



もういっこ!

これは私が悪いんだけど、大きな風船、手を離して空に飛んでっちゃったのよね〜💦

娘ちゃんはひどく落ち込んで、ていうか拗ねて😅新しく買うまで目を合わせてくれなかった…😥

しかも風船って入口近くでしか売ってなくて。

ご飯食べたりアトラクション乗ったりしながら夕方にやっと風船売り場へ…

お金を払いながら、飛ばしちゃってーと話をしてたら


レシートありますか?(^^)


ありますあります✨旦那のポケットにしわくちゃのレシートが!


レシート確認してもらって、無事に新しい風船をゲットできました!


今度は手を離さないでねーと娘に言ったキャストさん。

…手を離したのは私。濡れ衣の娘。ごめんね😅


新たな風船をもらってやっと娘の機嫌も直りましたとさ

思い出したらまた書くかもしれませんが、ひとまずディズニーレポは今回で終了ですスター

ここまでお付き合いありがとうございました❗