気になる馬 | ラッキーパンチ

ラッキーパンチ

競馬ブログ。
キャロット&ノルマンディーで一口もやってます。

超久々の投稿です。

 

一口馬主ブログだけに、出走が無いと更新もないのですが、

ここまでくると、只のものぐさになってしまうので・・・

 

右の所有馬ランチャーを更新しました。

今年の2歳世代を追加。

 

 

 

マイチームは少数精鋭、

勝率・連対率・回収率で勝負するわけなんで、

あまり数打つのはポリシーに反する。

3歳世代も、現在3頭で3勝、(もうすぐルヴォワールで4勝目(笑))

G1にも出れた。

 

 

今年の2歳も4頭、これで打ち止めかなぁと思っていたのですが。

 

いますよ気になる馬。

 

 

ノルマンディーのウインディーヒル15

馬名ギガバッケンです。

 

もう一頭迷っていた、ヴィアプライドは、満口になってしまったし、

正直、成長とともに好きな馬体ではなくなってしまっていったので

あまり残念感はないのですが、

反比例して、ぐんぐん良くなって見えるのがこの馬ですね。

 

ちょっと体が巨大なのは迷いますが、

内臓が丈夫でビシビシいけるのは、とても大きなメリット。

健康第一です。

 

うーん、調教動画が来てほしいな。

さすがにあのもっさりVTRだけでは、判断できんよ。