LUCKYPERSONS☆新作スヌーピーグッズ | LUCKY PERSONS スタッフブログ

LUCKYPERSONS☆新作スヌーピーグッズ

 

 

 

 

みなさんこんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

本日は新作スヌーピーグッズを

ご紹介していきます虹

 

 

 

 

まずはスライダーバッグですしっぽフリフリ足あと

ちょっとした小物や、旅行時の仕分けなどにも

ぴったりな便利ITEMニコニコ音譜

4種類ございますUMAくんラブラブ

 

それぞれ3種類の柄が入っていて

全部で12枚入りです手キラキラ

ぜひ店頭にてCHECKしてみてください目ドキドキ

¥418

 

 

 

続いては、とっても便利なマルチケースキョロキョロ恋の矢

A6、B6が入るので母子手帳入れにぴったり乙女のトキメキ

ポーチは取り外し可能なので

お金や印鑑を入れて、必要のないときは

家に置いてくることもできちゃいますポーチキラキラ

 

保険証や診察券を入れる場所は

外のファスナーからもカードを取り出せるので

ケースを広げなくても出し入れ可能です宇宙人くんラブラブ

とっても便利なケースなので

プレゼントにもおすすめなITEMですよ~ハートのプレゼントキラキラ

¥2420

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしておりますトララブラブ

 

 

 

グリーンハートLUCKYPERSONS公式LINEグリーンハート

https://lin.ee/vuCq0Pr

 

 

イエローハートLUCKYPERSONS Instagramイエローハート
https://www.instagram.com/luckypersons_3403_5/?hl=ja