太田店⭐新作アパレル小物&STAFFCODE | LUCKY PERSONS スタッフブログ

太田店⭐新作アパレル小物&STAFFCODE

こんにちは🙌🙌🙌
太田店高橋です💙

今日は新作小物が届いたのでご紹介していきたいと思います🌟
コーデのアクセントになるものばかりなのでぜひぜひCHECKしてみてくださいね😍👌

クリアのフレームのミラーサングラスとカラーフレームのサングラスが入荷しましたよ💛💛💛
トレンドアイテムのクリアアイテムはコーデにプラスするだけでぐんとおしゃれ度があがります😆
カラーフレームはモード感のあるアイテムなのでおしゃれさん必見のアイテムです✨
サングラス¥1900+tax

フェイクスエードのCAPはブラック、キャメル、グレーの3色😘
バックベルトがレザーになっていて格好いいですよ😍👏
小さいワンポイントのデザインもトレンドなのでCAP好きさんにオススメのアイテムです💕
フェイクスエードCAP¥2900+tax

人気のマリンキャスケットが再入荷しました🎵
カラーはベージュとブラックの2色です🌺
日射しが強い今の時期おしゃれに暑さ対策しちゃいましょう👍

コットンマリンキャスケット¥2900+tax

こちらも大人気デニムCAPが再入荷です❤
カジュアルクールなデニムCAP即完売してしまうアイテムなので気になる方はお早めにGETしちゃってください😆✨✨
デニムCAP¥1900+tax

STAFFCODE
よーこさん
ボタニカル柄ワイドパンツ¥6200+tax

高橋
LA KANCANデニムショーパン¥4500+tax

平日限定NIGHTSALE開催中🎵🎵🎵
セールITEMはさらに10%OFF❕❕❕
雑貨も10%OFF💙

一部対象外あります

LUCKYPERSONSオリジナルTshirt発売中💓
WEBSTOREでもお買い求めいただけます😻👏


🌴LUCKYPERSONSWEBSTORE🌴
👇👇👇CHECK👇👇👇