昨日、7月27日。土曜日。相方は今週も仕事である。

 

 

そこで土曜の午後もファミレスで読書タイム。至福のひと時。

 

 

いつものようにシャクルトンの本を必死になって翻訳しながら。

のちのエンデュアランス号で副隊長となるワイルドが、橇が通れるよう斧で道を切り開き、そして斜面を滑り降りていく。

なかなかスリリングだ。

 

 

そんな描写をハラハラしながら読んでいる自分の目の前にはストロベリーサンデー。

 

さてアネキから迎えに来いコール。

今日の夕ご飯は、と言うと…

 

 

スーパーミックスグリル!

 

 

ていうか、なんでお子様ランチみたいな日の丸が(笑

 

これは一人分にしては多く、二人分にしては少ない。

よって自分用にハンバーグを頼んで、ミックスグリルはシェアである。

といってもチキンとポテトを貰っただけであるのだが。

 

 

 

ごちそうさまでした~