5月1日の勤務が決定したため、予定では昨日仙台を離れ静岡目指すはずが断念。

まあ、29-30の一泊二日で仙台近辺を、と思っていたら。

 

「29日の夜、きんぐ予約しといたよ~」

 

えっ?! いや…その…はい…

 

アネキに逆らえず、焼き肉きんぐ南小泉店様へ。いろんな意味での残念会になりそうだ。

 

 

今日も大盛況。やはり予約がないと入れない。

 

 

席に案内されて注文開始です。

 

 

とりあえず、ビール! って、だからオレは飲めないっちゅうの。またしてもこちらに置かれてしまった。

 

 

必ず最初に頼むキャベツサラダ。

 

 

先付けの豚タン。

 

 

焼くとこんな感じに。

 

 

カルビ、ハラミ。

 

 

レバー。これは必ず頼む。

 

 

現状、肉を食べているのはこちらだけ。相方は野菜中心だ。

 

 

きゅうり。

 

 

 

薬味も届きます。ニンニクは少し多いかも。

 

 

ロース。

 

 

さらにキャベツを注文。

 

 

ハラミとロースのステーキだ。ここからは自分ではなく相方がコンロを占拠するターン。

 

 

鶏モモと牛タン。

 

 

わかめスープ。このあとご飯。(ご飯の写真撮らなかった)

 

さあ限界だ。

 

 

マンゴーのシャーベット。

 

 

シューアイス。

 

 

チョコチュロス入りのソフトクリーム。デザートもこれで終了です。

 

 

そして相方はまだ肉を食べている。これはカルビスープ。

 

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

そして今月最後の福沢さんもいなくなりました。残念会の後で一番残念な出来事。