2024年 ネクターペコちゃん人形 | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ピグがきっかけでブログオープンしてみました。

ほとんど更新しないブログ、自分の覚書で使用しております

 

さて、2024年セブンペコちゃんが7日より発売になりました!

 

お店によって販売開始日が多少ずれるということで

この辺りではやはり発売日当日はどこも入荷しておらずショボーン

 

今日、もう一度近くのお店に行ってみると、ありました拍手

 

 

 

ネクター60周年記念デザインのペコちゃんでした上差し

 

昨年はホームパイ55周年デザインでしたね

 

昨年同様、今年もお高いペコちゃんです

お菓子は3種類でおまけのような…いえ、完全におまけですね

 

毎年買うのを迷うのですが、やっぱり今年もペコちゃん大好きだから連れて帰ってきましたてへぺろ