こんなの見つけたけど要る?のメール | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ピグがきっかけでブログオープンしてみました。

 

 

娘①からメールが来ました上差し

ミルキー買う?

 

掃除機かけていて一時間以上メールに気が付かず、返信した時は

すでに自宅に戻っていてその日は買ってもらえませんでしたが

次の日 残っていたからと買ってくれました

以前にも同じようなノートを見つけたのですが中が真っ白の

自由帳でしたので、今回もかなぁ…キョロキョロ

 

 

 

この画像じゃちょっと見えにくいけど罫線が書いてあるし ミルキーの精(妖精)?だったかしら??

最近どこから出てきたのか知らないけど、白いぷよぷよしてそうなキャラクターのイラストも入っていました

これなら楽しく使えそうだわ~

 

表紙もペコちゃんだけじゃなく大好きな萌音ちゃんも付いてて

なんか得した気分音譜下差し

 

 

近所のスーパーでも見つけて追加で買ってしまったニヤリ

まんまとメーカーの戦略にノッテしまったわ~てへぺろ