う、

息ができないっ。

 

 

ときどき息をするのが

大変な場所があるのです。

 

とはいえ

用事があるから

やっとこさっとこ

来たのですから、

 

早く

通り過ぎよう

早足で。

 

 

 

そんなわけで

最近、私は

意味不明の

嗅覚過敏になっているのです。

 

 

今朝バス停で感じた

いいにおいは

そこらじゅうの空気が

せっけんのつぶを

まとっているみたいで

清々しかったです。

 

団地のみんなが

お洗濯をして

外に干したからかな

とおもってました。

 

洗剤や

柔軟剤のにおいは

好きです。

 

むしろ

人がたくさんいるトコが

ダメかもです。

 

 

 

 

ところで今日は

大國魂神社に立ち寄りました。

最近

府中に行くことが増えたから

なにか

ご縁ができたかもです。

 

 

けやき通りが見えると

一気に

深呼吸モードに突入します。

 

スゥー―ーーーー

ふぅーーーーーー

 

どちらかというと

お参りより

森林浴が目的ですな。

 

 

おや?

神社の大きな樹のうえに

カラスが2羽

とまっています。

 

なんとなく写真に撮りたくなって

パチリ。

 

撮ってからも

あいかわらず樹の上にいた

2羽に

 

「またね」

 

と言って

帰ってきました。

 

さて

帰ってから

さっきのカラスくん

うまく撮れたかな?

と見てみました。

 

 

 

 

 

あれ~??

 

 

樹のてっぺん(ふたまたに分かれている所)に

いたはずなんだけど。

 

 

いたぞ!

 

写真撮ってからも

確認したぞ!

 

映ってるはずだぞ。

 

・・・・・

 

どーした。

 

(息が。。。)