ぎりぎりまで考えたあげく

 

 

投票の前夜

ふと

私はなにをこんなに考えているんだろう

と考えました。。。

 

頭の中の言葉を

空っぽにしてみると

 

私は頭の上にある

たくさんの情報の中から

ひとつをつかんでから

 

○さんがいい

△さんがいい

と決めようとしていたのです。

 

なんかちがう

 

私はつかんだ情報を

いちど手放して

自分のこころをみました。

 

ああ、わかった

(たぶん心をみるのが苦手です)

 

時代のエネルギー

 

 

今時代は

水瓶座のエネルギーに変わりました。

 

古い体制では

エネルギーが通りません。

 

そうかといって

新しい情報を

知っているだけでは

 

おかどちがい

 

 

自分のハートを

よくみないと

空回りしますね。

 

 

都知事選、おつかれさま

立候補された人たち

 

猛暑やどしゃぶりの中

よくもわるくも

言葉合戦で

 

ほんとに

お疲れさまでした。

 

2票しっかり

入れましたよ。

(母がんばった!)

 

File:都知事選の横断幕 都庁 2016 (28075853920).jpg - Wikimedia Commons さん

どうなる伏魔殿(笑)