「ChatGPT」

 

使ってません。
仕事も引退して使う必要がないのです。
それに
第1級の情報は
すでに出版された本でも読めます。
 
私にはむずかしいだけ。
 
ただもしお仕事をしていたら
使ってたかも。
 
早いのはいいです。
さくさく。
ささっ。
さっ。
 
ぱぱぱ。
ぱっ。
💡
 
人工知能, 通信網, プログラミング, ウェブ, 脳

 

なんとなく気づいてるけど「わかりません」

 

 
今までも
たくさんのことが
わかりませんでした。
なのでこれからも
きっと
「わからない」ということを
受け入れていくでしょう。
 
ただし
ひらめいたときには
「わかった」と
意識するのです。
 
 

 

 天文学と霊性の時代

 

「ChatGPT」は

天文学的なデータを持ってるそうです。

 

ただ天文学的であって

「天」ではありません。

 

それに

天文学の事象として

ダークマターと呼ばれる物質はあるのに

それが何なのか

わかっていないし、

 

いくらデータが集まっても

宇宙のことを

正しく説明できるかな、

とも思うし。

 

星座, 銀河, 出演者, 空, 夜空, 星空, 星が輝く夜, 宇宙, 天体観測

 

なので私は

宇宙や霊性について

もっともっと知る方が

いいと思うのです。

(大きく出たな)

 

*「霊性」

おばけや宗教といった

感情的なものではないよ。

 

 

 

ネコは霊界散歩してる

 

ところで驚いたことに

ネコは霊界と現象界を

好き勝手に行ったり来たりしているらしい。

 

いかにも。

やっぱり。

 

そこでー

なぜネコは自由に行ったり来たりできるのか?

なぜそれをするのか?

なぜ人間のそばにいるのか?

 

それがわかれば

ノーベル賞級の発見だ。

(遊びたいだけだろ)

 

CatGPT (=^・^=)

 

猫, ベッド, ペット, 動物, 国内の猫, 家畜, 自然, 猫, 猫, 猫

 

 

PS:

そうそう、猫のゴロゴロは

人の骨密度を上げる周波数なんだって。

 

ぼくからも

なにか出てるかも。

 

by 名無しのくまぷー