まずは「あの夜」から

 

「あの夜」とは

水瓶座0度で

冥王星と水星がコンジャンクションして

ぴったり重なった時

 

深淵で特別な

異次元の気を感じた

数時間のことです。

 

それは特別な体験でした。

 

そしてそれが水瓶座0度で

冥王星との合で起こる

なんらかのエネルギーだったかもしれないと思って

他の天体も探してみました。

 

水瓶座0度で火星と冥王星の合

 

 

2月13日 15:06

火星ー水瓶座0度00分

冥王星ー水瓶座0度44分

 

2月14日 15:03

火星ー水瓶座0度46分

冥王星ー水瓶座0度46分

 

つまり、火星冥王星

水瓶座0度で重なるのです。

 

このエネルギーについて

占星術的な観点から

すこし触れてみようと思います。

 

火星は集中して行動し、時に攻撃・闘争へと向かう強いエネルギー。

冥王星は、火星を究極に強めたような、破壊と再生へと向かうエネルギーです。

 

いっぽう水瓶座はグループのために活動的になったり、個人的なパーソナリティーから人類への奉仕、感性豊かな人道的認識、絶え間なく変化する星座です。

 

水瓶座を経験する時、人は知識を欲求のもとにして支配的に使うこともできますが、虐げられた人々のために水瓶の水を注ぐ人にもなれるエネルギーです。

 

さてもうひとつの星が重なることがわかりました。

 

 

水瓶座0度で金星も参入

 

2月17日 01:12

金星ー水瓶座0度00分

冥王星ー水瓶座0度50分

(火星-水瓶座2度37分)

 

金星がこの火星・冥王星の合に参入してきます。

金星は愛の星といわれるように、愛と知恵や同胞愛やそのような表現力(芸術など)を顕すと思います。

 

このように水瓶座に天体が集結してくるなんて

とても不思議ですが、宇宙の意図が働いているのでしょう。

 

私は個人的に、
冥王星と火星の暴走エネルギーを

金星が緩和しに来たと思っています。

 

 

 『沈黙の艦隊』

 

実は昨日から

あるドラマを

プライムビデオで鑑賞し始めました。

 

それがこれです。

 

 

なんと

核を保有する潜水艦を独立国にして

平和のために世界を一つにするという

とてつもないドラマです。

 

まだ3話ですが毎回圧巻です。

 

回転寿司で満足していた私が

銀座の高級寿司をごちそうになったような。

(比喩に自信がない💦)

 

 

実は冥王星には「核」という意味もあります。

私には

世界平和のために、核を持って世界と戦うという設定が、

水瓶座で冥王星火星が行動を仕掛けているのと

重なって見えるのです。

 

おまけに言うと

金星の愛が入ってくるので

ドラマの展開は・・・・

 

勝手な思い込みはさておき

なんというタイミングでしょう!

 

それに

コミックをここまで

実際の映像にしてしまうなんて

日本ってすごい技術です!!

 

こ、こわいけど

ドラマの続きを見なくては!!

ブログ書いてる場合ではありません。

 

 

海, 原子力潜水艦, ボート