donbee_2008のブログ
Amebaでブログを始めよう!

暑中お見舞い申し上げます。。。

がんばる 東、、、ふれぇぇぇ~~~\(⌒∇⌒)/ρ σ\(^o^)/ふれぇぇ~~。チャチャチャ。。。

そのまんま応援隊参上

暑中お見舞い申し上げます。。

東 応援隊参上。。喜びの舞♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐ソイヤ♪┌(∵)┘♪そいや└(∵)┐♪♪

ふれぇぇぇ~~~\(⌒∇⌒)/ρ σ\(^o^)/ふれぇぇ~~