お久しぶりです。
最近忙しくブログを書けず...。コメント頂いたり読者申請をしてくださったり今日見てびっくりしました。
私の日記見てくれている方がいらっしゃるなんて...。
ありがとうございます。

では当時を振り返っていきます。

200○年○月
私自身告知されましたが、抗癌剤を行うのに親にも説明を、とのことで母と一緒に病状説明がありました。
母とともに話しを聞き、同意書にサインを行いました。
この時思ったことは『6クールかあ、仕事復帰は半年後だな。髪の毛、その頃はまだないよな。やっぱウィッグ買わなきゃだめかな。今くらい伸びるのにどれくらいかかるんだろうか。』など、体のことよりその事が気になっていました。

とりあえず今後の予定は一度外泊をして、入院中に一度腹腔内に一度抗癌剤を投与する。その後一度退院しその後6クール抗癌剤を実施する、とのことでした。
入院があまりにもストレスだったので2回目までは入院ケモをし、3クール目からは外来ケモでもいい、とのことでした。