当日を迎えました。
朝一番で彼が会いにきてくれました。

入室は午後だったので午前はのんびり。
午後、家族が来てくれました。時間になり術衣に着替え、看護婦さんがストレッチャーを持ってきてくれてました。
横になりドルミカムとアタPを筋肉注射され、少しするとふらふらしてきました。
手術室の入口で家族とばいばいしたようなしないような…?

手術室に入ると手術台がありそこに移りました。
えびぞりになり麻酔科の先生が硬膜外麻酔を入れてくれました。
担当の先生も入ってきて『あ、どうも。』と挨拶しました。

そして口にマスクをあて麻酔がかけられました。
テレビで見るように本当に数を数えて1、2、3…の3を数える位には意識がなくなっていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
テレビで見るけどあれって本当なんだなあと、思います。