カンナムとか、ホンデとか | ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

いつまでも可愛い大人でいたい☆

ジョンノとか、ミョンドンとか、GOTOMALLとか爆  笑

懐かしい響きです・・・懐かしい・・・おねがい

 

東京も緊急事態宣言が明けて、感染者数も20人前後とか(嘘だと思うけどw)

来年の夏くらいには、海外旅行ができるようになっているかな?

 

 

このところの私はというと、中国ドラマの沼の中・・・アセアセww

帰宅後は寝るまで中国ドラマ観ているという体たらくチーン

中国ドラマと韓国ドラマの時間帯がかぶったら、

100%、中国ドラマ観ます。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そんな中、数少ない視聴中の韓国ドラマ

「検事ラプソディ」 

観終わりましたルンルン

すごーーーく面白かったですルンルン

イソンギュンさん、いやー良い味出してます(笑) 素敵ピンクハート

なんかやっぱり谷原章介に似てる気が。。。ニヤリ

 

 

このドラマの最終回を観ながら、、、

カンナムデリ のお弁当!!

 

新宿ルミネに11/1にオープンしたようで、偶然発見しましたw

一目みて食べた~い!!ってなりました(笑)

 

 

キンパもりもりキラキラ

 

 

もちもちで味付けもグッドなチャプチェ。

ヤンニョムチキンも美味しい音符

 

 

ふんわり食感のチヂミに

この牛肉が美味しかった~~~ラブラブラブラブ

 

検事ラプソディ最終回を観ながらのカンナムごはん、

とっても満足の夜でした~キラキラ