2016ソウルを懐かしむ。。。 | ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

いつまでも可愛い大人でいたい☆

韓国旅行。飛行機

撮った写真は撮りっぱなし(笑)

じっくり見返したり、整理したりしないので、ちょっと振り返ってみる。

 

 

 

なんとなく落ち着く、私に合ったホテル。

スカイパークキングスタウン

 

暑い日だったり、雪の日だったり。

思い出のバルコニー

 

 

 

 

コンビニで買ったバーガーが、なかなか美味しかった

 

 

写真通りだったよ~ウインク

 

 

 

Cafe de parisで一番好きな

マスカットボンボン

中にクリームチーズのパンナコッタみたいな?のが入ってて、冷たすぎなくてとても美味しかった。

 

 

 

コンビニ弁当

 

 

まあね・・・日本のコンビニ弁当が神的に美味しすぎるので、見た目のみならずお味も残念な感じでした・・・wチーン

 

友人曰く「斬新な弁当だね」ってwww滝汗

意味わからん笑い泣き

 

 

写真みてると、とても行きたくなってしまう~~~