SKYキャッスル観たいな。。。 | ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

いつまでも可愛い大人でいたい☆

SKYキャッスル観たいな。。。と思い「U-NEXT」に入ってみたけど、無料じゃないのね・・・チーン

 

 

・・・ってことで。気を取り直して、大好きが止まらないパクソジュンの

 

 

「サム・マイウェイ」

 

「眠れる森の魔女」

 

「温かい一言」

 

一気に視聴~イエローハーツラブラブラブラブ

 

 

彼女はキレイだった魔女の恋愛で超絶かっこいいソジュンを堪能したあとの「サム・マイウェイ」

これも最高だったアップ

 

ちょっぴりダサい?一直線男。男女の友情が愛と気づくまでのハラハラドキドキドキドキ

格闘技するソジュンの肉体がまぶしくて~~~ラブキラキラ

あんな胸に顔をうずめられる、あんな腕で抱きしめてもらえる女子って、前世でどんな行いをしているんでしょうか。真顔

羨ましいです。真顔 w

 

 

 

「温かい一言」はそうそうたる主役級が揃ってて。

ソジュンは脇役だろうからチジニを堪能しよう、と観始めたら・・・

やっぱりソジュンが一番だったドキドキ

若い・・・ドキドキ

 

 

内容的には微妙なんだけど、まあ役者の力量でちゃんと成り立ってました。

 

 

サムマイウェイでの、完璧容姿のソジュンが一瞬ダサく見えるほどの役作り。実は彼の素に近いのでは・・・?とも思ったり照れ

 

ニヒルなイケメンだったり、静かに闘志を燃やす男だったり。

静も動もなんでも表現できる凄い俳優だと再認識。

 

ただただソジュンの次回作が待ち遠しい~ビックリマーク

 

 

そしてザ・キングは先週分は楽しみに取ってありますw

今週分と一気に4話、観る予定アップ

 

で、残念なお知らせ。ハイエナは挫折しました・・・笑い泣き

人気が高かったらしいので、しばらくしたら1話から再度挑戦してみます~