皆さんは毎日の生活の中で、「最近よく見る数字」ってありませんか?

naonaoは最近、ブログの順位や、ケータイの充電の残りの%など、ふとした時に

34」を見る機会がとても多いんです。

皆さんも、気が付けばしょっちゅう目にしている数字からメッセージをきっと受け取っているでしょう、、、。

 

https://spirituabreath.com/

 

 

なので、さっそくnaonaoは調べてみた、、、

 

「アセンテッドマスターや天使たちがあなたのすぐそばで見守ってくれています。勇気を出して将来のために種を撒き、

小さな芽から愛情をこめて育てるのにとても適した時期です。」( ..)φホウホウ

 

⇒最近転職もしたし、ブログも始めたし、このことを指しているんだなきっと↑↑

 

「周りから見れば愛にあふれている時期であり、その愛を周囲の人だけではなく、自分のために注ぐことで将来へ

の道も明るく照らされます。愛情を込めて物事に取り組める時期なので、種を撒いて発芽を促し、そこから大きな樹

に成長するまでしっかりとやり遂げる土台作りに適しているというわけです。」(‘ω’)ノヘエーッ

 

⇒自分磨きに励めということですね。グングン成長していきやすい揺るがぬ土壌を作る期間に適しているとホオホオ

ということは、忍耐の期間でもあるとnaonaoは思うんですよ。

芽が出て花が咲く(成果がカタチとなって表れる)までは、時間がかかるものだから。

 

今回は自分語りになってしまいましたが、エンジェルナンバー、おススメです!!