まさかこの大容量のお得化粧水が,今のnaonaoの肌にドンピシャリだとは、、、!

 

容量:500ml

価格:1,000円前後

 

もらいものだから、値段は正確に聞いてなかったけどこのくらいだったと思うw

適度なとろみがあってペトッて一瞬なるんだけど、もうギュンギュン肌に入っていくの

 

結果、紫外線ダメージからくるゴワツキと肌荒れがすっかり落ち着きました!

有効成分で美白のプラセンタと抗炎症のグリチルリチン酸2Kが配合しているから、このおかげかも

 

当然『薬用=絶対安全』ってわけではないんだけど、ひとつの大きな目安になりますよね↑↑

しかも、はちみつ、ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲンなどメジャーどころの成分もしっかり

配合してます。

 

大容量でお得、かつ優秀なアイテムが増えてきているのは承知の助だったんだけど、

どうしても心理的に抵抗があったので、これは嬉しい誤算です

仮に顔に合わなかったとしても、体にバシャバシャ使えるしね

ドラッグストアのPBも侮れません←

 

紫外線ダメージでゴワついてる肌にこそ、使ってほしいとnaonaoは思います☆

【有効成分】

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

【その他の成分】

精製水、BGDPG、ソルビトール、ハチミツ、リン酸アスコルビルMg、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液‐1、油溶性甘草エキス(2)、カワラヨモギエキス、桑エキス、タイソウエキス、オウゴンエキス、1,2‐オクタンジオール、PEG6000POE硬化ヒマシ油、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、アクリル酸、メタクリル酸アルキル共重合体、乳酸、クエン酸、水酸化Na、水酸化K

フェノキシエタノール