☆プレイベントれぽっ☆ | らき☆すた≒おん☆すてのブログ

プレイベント後日談レポート


ご参加いただいた皆様!ニコニコ生配信をご覧いただいた皆様!
ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?
『もってけ!セーラーふく』のダンスシーンでは、ファンの皆様と、一体感が生まれたと感じています!
公演前のステージ裏ではこんなことが...
こなたさんからは連絡ないし、
かがみさんは、なんかソワソワしてるし...(緊張してたのかな?)
みゆきさんも、ハンカチを忘れたみたいでお焦りのご様子
つかささんは、いつも通りだったかな(*^^)v

そして皆様の前に、初めて3人をお披露目する日でしたのでスタッフも緊張していました。

そんな中、『らき☆すた≒おん☆すて』ポスターとシアターGロッソだけが、
我々の緊張をよそに、堂々としていましたね...
$らき☆すた≒おん☆すてのブログ-grosso



公演中に...

そうじろうが、SQ(本人曰く、そうじろうクエスチョンとスペシャルクエスチョンをかけてるらしい。いわゆる、ただの質問コーナー)の後に、「せっかくシアターGロッソに来たんだから、記念撮影しよう」と言い出したのを覚えていますでしょうか?
プレイベント終了後、そうじろうが、カメラを見てニヤニヤしていた所に、スタッフの1人(以下、スタッフS)が出くわしました。
横からカメラを覗いてみたら、3人とも可愛くて「これは、皆様に見ていただかねば!」と思ったスタッフSの独断でそうじろうとの写真交渉タイムがスタートしたのです。話せば長くなりますが、最終的には、スタッフSが交換条件として提示した、スタッフSの私物『かがみ、つかさ、みゆきのサイン3枚セット』で決着がついたとかないとか(笑)

スタッフSが、苦労して入手した記念写真がこちら!!ドンッ!!

$らき☆すた≒おん☆すてのブログ-bysojiro

そうじろうが、急いで撮ったからか、少しピンボケしているように見えます(笑)
かがみさんも、つかささんも、みゆきさんもすっごく可愛い!



プレイベント終わりに...

3人を観察していると
かがみ:「別に緊張なんかしてなかったわよ!ただちょっと、思ってたよりみんなが近くてビックリしただけなんだから。」
つかさ:「ダンス頑張ったよ!お姉ちゃんが特訓してくれたおかげでうまく踊れたよ!ありがとね」
かがみ:「まだまだ、練習が足りないのよ!帰って特訓よ!」
と、かがみさんがスパルタっぷり全開でつかささんと話をしていました。

みゆきさんは、「私もダンスしっかり踊りたかったです…。」
と、落ち込んでいたので、スタッフ全員で励ましました!(悪いのは、伝え忘れたMC:森雅紀さんだと思うのですが。)



後日、こなたさんからメッセージが...

かがみ、つかさ、みゆきさん
プレイベント出れなくてごめんね~
ネト...バイトがさぁ、シフト代われなくて
でも、ニコ生で見てたよ。みゆきさんの踊れなくてあたふたしてる感じがグー
あと、つかさ!誕生日クエストやりたいとか言ってたよね?
楽しみにしてるよ~

ネトゲで、プレイベントに来れなかったのは
つかささんが、バラしていましたが...

こなたさんは、いつ皆様の前に出てきてくれるのでしょうか?
【『らき☆すて』すたっふの稽古場☆れぽっ】につづく→

7/20(金)のプレイベントを皮切りに
ますます加速していく『らき☆すた≒おん☆すて』
これからも応援よろしくお願いします!



reported by『らき☆すて』スタッフ