サンクスアイ・パーフェクトミネラルアイの使い方~その5~ | lucky-mi ラッキーミィ~幸運をあなたへ~

lucky-mi ラッキーミィ~幸運をあなたへ~

ブログの説明を入力します。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日も雨ですね。

半袖でいるのは寒くなってきました。

体調崩されている方も

多くなっているのではないのでしょうか・・・

 

 

2016年もあと100日・・・

月日がたつのが早すぎる気がします。

 

最近は色々な方との出会いがあり、

人見知りな私は心臓バクバクですが、

色々なことを吸収していきたいなと

思える毎日です。

 

パーフェクトミネラルアイの使い方

まだあります。ぜひご参考にニコニコ

 

日本成人病予防協会の推奨品でもあります合格

 

今日は秋分の日で、お彼岸ウィークでもあるので、

外食される方も多いかもしれませんね音譜

そんな時にもスプレーを持ってお出かけ下さいひらめき電球

 

お刺身とかにもかけると、

食中毒予防にもなっちゃいます合格

 

体調悪い方は、大さじ一杯位スプーン

そのまま飲んでみて下さい。

体が熱くなってきて、復活してきますよ~アップ

 

ご興味ある方はコンタクトから

ご連絡くださいドキドキ

https://ws.formzu.net/fgen/S82273565/

 

 

 

クローバーそんなあなたに幸運をクローバー

素敵な一日でありますように