お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


金曜日、予期せぬ終業時間に驚かされてチュー


金曜日は通常16時までの勤務なのですが、その日は1630分を過ぎても仕事が終わりませんでしたえーん


お客様との対応はどうしても時間が読めませんね。でも、周りの同僚が本当に素晴らしいんです‼️ 若いのにしっかりと気配りができていて、仕事を手伝ってくれました。彼らのおかげで、なんとかやり遂げることができました。本当に感謝です!


突然の体調不良に襲われてガーン


仕事を終えて帰宅すると、突然胃のあたりや背中に痛みが走りましたピリピリ 予想外の痛みにぐったりとしてしまい、床に横たわって動けなくなってしまいました。


最近、月に12回はこのような体調になることがある気がします。原因は何なのでしょうか?暑さのせいなのか、それとも年齢の影響なのか、はっきりとはわかりませんが、21時過ぎにはベッドにに入りましたよzzz




土曜日の朝、体調回復にほっと一息キラキラ


翌朝、痛みがなくなっていて、ほっと一息つきました。どうやら体が疲れていたのかもしれませんね。時々、日々の疲れが知らず知らずのうちに溜まっているのかもしれません。


これからは、体調に気をつけて、無理せず自分のペースで頑張っていきたいと思います。





みなさんも、こんなことありませんか?身体の痛みが出たら、早く休みましょう!明日出来ることは、今日せずに〜口笛




ねこさんおススメ キャミ

【20%OFF・8/27 10:59まで】ウイング シンクロブラトップ カップ付きキャミソール 



イベントバナー