お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


しばらく痛み止めに頼らず、過ごしていました。


が!



乳がんで切除した左胸が痛い!痛い!


針・・・じゃなくもう少し太い尖った物で何度も刺すような痛みピリピリ


痛みが、私の心身の辛さを増幅させています。

辛くて泣きたい泣

まだ痛み止めの薬を卒業できませんえーん


乳がん手術、4年目ですが、痛みと戦う日々はまだ続くようです。


乳がんサバイバーの方、これから乳がんの治療される方、どうかお身体大切に!無理しないでくださいね!!





素敵な紫陽花見つけたよ




絶対おススメ 乳がんの傷痕ケアに

ニチバン アトファイン


アトファイン ニチバン 手術後 傷 傷あと 保護 ケアテープ 日本製 ニチバン