お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


春が過ぎたら梅雨の時季カエル

そして、夏本番晴れですね。

線状降水帯が発生したら、本当に危ないですよね。今までにない降雨に焦ります。



ところで、暑くなれば汗が出ますが、乳がん治療で放射線を当てた胸は



カサカサ叫び




いつもヘパリン類似クリームを胸に塗るので



そんなに気にしていなかったのですが




改めて胸を触ると


カサカサダウン



毎日のお手入れは大事です。


私はリンパ節郭清しているので、左腕もクリームを塗ってリンパ浮腫にならないよう気をつけています。


乳がん治療の方、とにかくお大事に!