お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


3年以上、痛み止めのロキソニンやアセトアミノフェンなど飲んでて過ごしてきたことを、今回のパルス高周波の治療で考えさせられました。


今回のパルス高周波治療は、痛みがきつくてまだ尾を引いてます。先生のアドイスで、『痛み止めを休んでみたら?』ということだったので、薬を止めてみました。





でもパルスなのか、胸の全摘による神経の切除のせいなのか? 痛みに負けて、結局薬を飲んでしまいました。なかなか思い通りにいかないのが人生かな。


パルス高周波治療が、胸の奥まで効いてる(治療中の痛みが強いこと)とちょっと期待をしましたが、今日はめちゃ痛い泣



実は痛み止めを飲んでるからこそ、胸の痛みが出なかったのかも知れないびっくり だんだんそう思ってきたり。 



まだ

試行錯誤してます。出来るなら、薬を減らしたいのが、正直な気持ちです。


こんなにも薬を飲み続けるなんて・・・

乳がんになったことが一番の後悔につながります。しかしがんになって知った世界もあるよね。


考えるとキリがないのですが身体の痛みに対して真っ直ぐに、考えてみようと思います。


グンゼ 前あき乳がん 術後向け