お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


パルス高周波が効きすぎなのか、今日は胸が刃物が刺さったように痛いえーん


痛みに我慢できずロキソニンを飲みましたが、やっぱり痛い泣


それでも

なんとか今日の仕事を終えて帰ってきました。



明日は、痛みが吹っ飛んでると良いんですが・・・



グンゼ 前あきハーフトップ レディース 乳がん 術後向け メディキュア 前開き ラクブラ ノンワイヤー きりっぱなし インナー 下着 胸パッド付 トップス 術後肌着 診察 Medicure NP1055 フェムケア フェムテック

グンゼ 前あきハーフトップ レディース 乳がん 術後向け