お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


夫が月曜日から金曜日まで出張でした。

走破した距離は1300キロメートル。


無事に帰ってきてくれて安心しました。


これも奇跡ですね‼️


ありがとう!




奇跡の一枚



イベントバナー

 



イベントバナー

 





ブルーハーツ脱毛した頭にかわいい帽子をラブラブ

抗がん剤治療で脱毛したときに
見つけた帽子!!
めっちゃおすすめ

 



ねこさんのブログより右矢印帽子の紹介① 見てみて❣
帽子の紹介②