お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


乳がんになって落ち込むことが多々ありますが!

最近気が楽になる言葉を発見しました。


トライ&エラー


もっと若いうちにトライ&エラーして経験を積んでいってたら良かったけど、内気で臆病だったので、歳の割に経験知らずで55年生きてきました。



いろんなことやって、失敗してもそれは経験値が上がるから、一歩前へ進める。


最近、私より年下になんでも聞きながら仕事してます。


まずやってみて失敗しても、また違う方法でやればいい。

気持ちが楽になりました。


今まで頑なに、意地張って生きていたなぁ爆笑