お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


季節の変わり目ですね。

みなさま、冬物春物から

夏物に衣替えされましたか?


最近天気が悪い日が続きますね。冬物を洗濯しないと衣替え出来ないので、貴重な晴れの日にたくさん洗濯しましたよニヤリ


ところで!

全く予想しない引き出しの奥から

ウィッグに使う髪をまとめるネットが

出てきました。それも冷感タイプ。

ウィッグをつけるときにそれを探していたんですが、ある時から見つからなくて

普通のネットを使っていましたが、

今頃出てくるなんて!?


下矢印こんな感じのネット

医療用ウィッグ2個セット接触冷感 ネットウィッグ キャップ


上矢印モデルが怖いな上矢印



これを見つけたら

あの抗がん剤治療の時期

思い出しました。

私の中では、

そんな頃もあったなぁ』 と

だんだん乳がんの治療のことが風化されてきているようです。


治療の後遺症は、残っているので

乳がんは、いつまで経っても

切ない気持ちになりますが

思い出になりつつある自分に気がついた日でした。



下矢印ウィッグをつけてた頃下矢印



それにしても夏場の

ウィッグ生活は

もう汗💦ダラダラ・・・