お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


がんの治療をひととおり終えて3年以上経ちます。



リンパ節郭清したのは、仕方がないと

あきらめてます。ショボーン


吐き気も以前と比べたら

だいぶ落ち着いてきたような気がします。

トラベルミンを飲む回数がだいぶ減りました。



でも

気分の悪さ、体調がイマイチ

なのです。


そこで、思い切って

がん支援センターへ相談の電話をしました。


がん治療の経過、

体調不良のことを説明しました。


自分の具合の悪いことを説明するのは

難しいと改めて感じました。


痛みの度合いや頻度などは

説明出来るけど

微妙な身体の不調を

伝えるのは至難の業泣


結局、改めて次回病院へ行く時に詳しく

話をすることで終わりました。




何か良い話でも聞けるかなぁと

相談したのですが、

ちょっと期待はずれショボーン

ん〜残念!




急に襲ってくる体調不良は

早く原因を知りたいものです。



グレープフルーツの香りが

気持ちをスッキリ


KNEIPP(クナイプ) クナイプビオ オイル 100ml ボディオイル アットコスメ 正規品





モネの芍薬