お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


4月から違う部署になり、なおかつ16時までの勤務で少しでも身体の負担が軽くなってます。



が‼️


その新しい仕事がお客様対応なので

気を使って気を使って

逆に

今までより疲れてますえーん


なので、

土曜日にマッサージに

行ってきました。

肩も腰もガチガチでした。タラー


仕事に早く慣れると良いなぁ

胸の痛みも出ないと良いんだけどなぁ



通勤途中で

出会う猫