お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


最近、

やっと

吐き気の症状が少なくなってきたなぁと

感じています。


そうそう

トラベルミンも1日以上飲まない時も

あります。

薬が減るのは

なんだか体がちょっとずつ

元に戻っているのかなと

うれしく思いますニヤリ



でも、

油断していたら

吐き気が出てくる時もあります。


食べ過ぎ?空腹?

なんのまえぶれもなく

不意に襲う吐き気ガーン


この吐き気が厄介で⤵️

体を横にしたいくらいだるさも伴って

どょーん

とします泣


気持ちを、別方向に向けたり

ほかの楽しいことを考えようとしたり


吐き気をどこかに

やってしまいたいときには

そんなことを

するのですが、


どうすることも出来ない時は

吐き気を受け入れて

じっと我慢することが

多いこの頃です。


乳がんサバイバーの方、

今乳がんと立ち向かっている方


身体が快復されますように!



リラックスしてる猫



イベントバナー

 マナラ トーンアップUV モイスト