お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


なんと

職場で

退職の式があったのですが

すっぼかしたのでてへぺろ


4月に入ってから

感謝状を

頂きました。


36年間

よくがんばったと


自分を褒めてやりたい


もしかしたら、

乳がんになってなかったら

まだ続けてたかもしれないけれど



自分の体調を

優先しました。



額入りの感謝状



【4月価格】ルイナール ブラン ド ブラン 750ml 正規品 シャンパン シャンパーニュ

【4月価格】ルイナール ブラン ド ブラン 750ml 正規品 シャンパン シャンパーニュ プレゼント 贈り物 浜運 あす楽