お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 3月14日は、パルス高周波の治療日でした。


いつもは

「胸が痛い」と先生に言うのですが

今回は初めて

「脇の下の所も痛い」と

伝えました。

抽象的で、申し訳なかったのですが

勇気を出して

言ってみました。


そしたら

「その部分に効くように

高周波をしますね〜」と言われまして

今日の治療は、

そんなに痛くありませんでした。


今でも下着が胸に当たると

皮膚の表面が痛くて・・ショボーン


さらに、左脇の下も感覚が

おかしくて

リンパ節郭清した人しかわからない

症状だと思います。



今日は、脇の下の痛みを言えたので、

パルス高周波の治療を引き続きやって

みようと思います。


先生が

「4月から環境が変わったら

痛みも変わるかもしれないよ」と

おっしゃってくださいました。

(私が、仕事を退職することを

ご存知なのです)

いつも患者さんのことを考えてくださる

先生に感謝感謝です。キューン



 それにしても治療費が

1万円超えは

きついなぁえーん




 

イベントバナー

 乳がん 術後向け前開き ラクブラ ノンワイヤー きりっぱなし インナー 下着 胸パッド付 フェムテック

グンゼ 前あきハーフトップ レディース 乳がん 術後向け メディキュア 前開き ラクブラ ノンワイヤー きりっぱなし インナー 下着 胸パッド付 トップス 術後肌着 診察 Medicure NP1055 フェムケア フェムテック