お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 乳がんの手術の時、リンパ節に転移がないか調べるのですが。


もう、4年も経っているのに、

リンパ節郭清した左側の脇の周りが痛くて

辛い。治る見込みがないから

なおさら辛い。


どうしてリンパ節まで転移していたんだろう。

今更考えても仕方ないけど


最近は、本当に

左肩が痛くて痛くて

マッサージに行っても

気休めにもならない。


痛みから、気を逸らすために

他のことを考えても

痛くて辛くなるえーん


どうか、乳がん患者さんが

リンパ節転移が

ありませんようにと

祈るばかり





 グンゼ 前あきハーフトップ レディース 乳がん 術後向け メディキュア 前開き ラクブラ ノンワイヤー