お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 



今在籍している職場は、とにかく数字に追われる仕事でして


でも、答えがきっちりわかる(計算が合う)仕事だから、気は楽かもしれません。



ずっと座って仕事をしていますが、たまたま一緒に仕事をしていた大先輩が、しょくばにやってきました。(その方は別な部署です)


その方から

体調は、大丈夫か?具合が悪くなったらどんどん休めよ。」と声を掛けてくださいました。その方の奥様は、乳がんになって今は定期的に病院に検査を受けているご様子。

自分の妻が乳がんにかかったからこそわかる、気遣いの声掛けをいただきました。



声を掛けていただき、気持ちがゆるやかに温かくなってきましたラブ


人間、言葉ひとつで気持ちが穏やかになるなぁと改めて感じました。


自分も、そんなことが出来るようなりたいなぁ