お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 


乳がんの手術、抗がん剤治療を終えて4年目に突入しました。


今までは、3ヶ月ごとの経過観察でしたが、次回の診察を終えたら半年ごとの経過観察になります。



ひとまず、再発がなく順調に過ごしています。感謝❗️感謝❗️


人間ドックから半年後の乳がん罹患を考えたら、今は再発はないんじゃないかとゆる〜く考えています。

でも、油断しないよう、がんのヤツを見張ってなければ❗️



それにしても、歳(今、54歳)のせいか?はたまた抗がん剤治療の後遺症か?

身体が本当に疲れやすいです。仕事から帰ったら、もう何にもやる気が起きません。疲れ切ってます。ショボーン


胸の痛みと少しずつ仲良くしていこうかなぁと思っていますが、急にグッタリして家にいるときは、横になったり。職場では、自席から離れて人目のつかないところで、座り込んでます。乳がんの治療が3年経ってもいまだにこんな感じ。


吐き気というか、(実際吐いたことはありません)身体がグッタリ重たくなるというか・・・(だから、仕事も辞める決心をしたのですが)


この症状だけは、スッキリ治らないです。


吐き気よりも勝る『気持ちが上がる⤴️事や物』を見つけて、明るい話題を提供出来るブログを綴っていきたいなぁと考えています。

 


コーヒーコーヒーで癒されたい