お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 晩ご飯を食べてから

デザートの

カップのバニラアイスを食べようとしたら



カップがやけにフニャンフニャンショボーン


ふたを開けたら

アイスが溶けてる‼️

ガーンガーン



という事は、

冷蔵庫が壊れた!?



それから、

怒涛の冷蔵庫探しプンプン


壊れたから、早く納品してもらわないといけないし、かといって冷蔵庫に妥協したくないし。


 

 調べたら、2月3月に、新型の冷蔵庫が発売されるとのこと。それを待つわけにはいかないので型落ちの機種をネットで調べ、電気屋さんへGO車(次の日に)


使っていた冷蔵庫は、11年目。昨年保証が切れてました。夫が、去年『冷蔵庫を買い替えた方がいいんじゃない?』と言っていたらしいが、全然覚えてなくて。「まだ使えるから大丈夫」とのほほんと考えていたら。



大好きなバニラアイスが溶けることになろうとは❗️えーん

 

 


3つほど電気屋さんを周りましたが、昨年販売の機種は、もちろん製造中止。在庫限りで展示品のみというところばかり。1店は、もうすでに在庫もなし。金額も大きな出費になるので、価格.comで調べて交渉。頭の中グルグル働かせて、やっと欲しい冷蔵庫を見つけることが出来ました。


昨年は、洗濯機。今年は冷蔵庫・・・どちらも無金利ローンで購入しました❗️冷蔵庫は、ネット価格よりも安くなったので、ラッキーでした。


早く新しい冷蔵庫、来てくれ〜




上矢印11年目のうちの冷蔵庫