お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 


乳がんの経過観察中で、マンモグラフィーはしませんでしたが、人間ドックを受診しました。

頼むから病気を見逃さないでくれ〜!」って感じですが、以前の病院とは違う病院で受診しました。えー


朝2番目に受付をしたので、早く終わるぞと思っていたら。

採血に30分以上もかかってしまった。

乳がんになって、治療をしてから血管が細くなったのか、腕に脂肪が付いて血管が見えなくなったのか?看護師さん3人チェンジ、湯たんぽで腕を温めてやっと手の甲で採血出来ました。最初から、手の甲でやってほしかったのですが、なんせオプション検査を増やしたので、7本の試験管?(採血管らしい)を取るので血管が太いところが狙い目だったようで。昔の献血好きな私ならいくらでも血くらいもっていけーって言ってましたが、今は細々、針穴だけが増えます(これが地味に痛い💦


今回は、1日ドック。その中で胃カメラもしましたよ。歯科口腔もオプションつけました。


人間ドック、費用が7万7千円😱正社員最期の人間ドック。オプション付け過ぎました。

また、結果を報告します。