お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 実は

今年決断したこと


2つあります。



ひとつは

脱ウィッグ❗️

あれは

1月

 『新スタイル』美容院で、ウィッグを外しました。白髪が多くチリチリの髪です左側の髪です。抗がん剤治療後、2回ほど自分で少し切りました。本当は、もう少し長かったと思います。(黒…リンクameblo.jp


やっと決断できたウィッグ卒業爆笑

 


そしてもうひとつは








仕事を辞めること❗️

これは大きな決断でした。


4月5月

メンタルやられるほど

仕事中に落ち込み、泣き

さらに

胸の痛みも追い討ちをかけ

あの数ヶ月は、

本当に辛かった。

痛みは、手術して軽くなったけど

もう36年勤めた職場に

区切りをつけると決めました。



でも、

パートとして

また勤める予定なんですけどね。てへぺろ


責任の重さが格段に違ってくるので

(給与も下矢印下矢印ガーン

気持ちを穏やかに

過ごしたいと思います。