お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 


今朝の病室からの朝日

これも見納め笑い泣き



ところで、私の担当の先生

朝5時に私の様子

見にこられてたそうなびっくり

ちょうど5時ころ目が覚めたんだけど

先生に気がつかなかった汗

すみません、先生。

なんて優しい先生なんだぁ

毎日

朝は7時過ぎ

夜は20時前に様子を見に来られました。

ほんとに

良い先生に

診ていただきました。

ありがたやー