お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 脊髄刺激療法をやってますが

どんな感じか

お伝えすると





ちょっと

すごい画像ですがびっくり


腰のところから、リードが出ています。

痛々しいですな泣

(確かに痛い)



 

ガーゼからちょっと血?がにじんでますが、

11日から毎日消毒しています。

このリードの入ってる所を消毒すると

しみるんです泣これが痛い


 ついでに、テープをしていた皮膚が赤くなってしまいました。とってもかゆいえーん


腰にリードを入れていますが、仰向けで寝ることは出来ます。トライアルですが、電流の調整がありまして、胸の痛みにいい具合に当たるようにしています。このトライアル期間中、電流がビリビリ来ることはありませんでした。なので、普通に体を動かすことは出来ます。寝る時、腰の辺りが痛いかなぁという感じですが、痛くて眠れないということはいまのところないですよ。


このまま、順調に治療が進んで胸の痛みが軽くなると良いなぁと思います。


ブルーハーツ脱毛した頭にかわいい帽子をラブラブ

抗がん剤治療で脱毛したときに
見つけた帽子!!
めっちゃおすすめ

 

全品10%OFFクーポン 12/15限定 CHARM フラワーメッシュトルネードターバン ヘアバンド | レディース 秋 冬 秋冬 秋用 冬用 春夏 花 帽子 サマーニット帽 ニット帽 ニットキャップ ワッチキャップ 医療用帽子 おしゃれ 室内帽子 外出用 ケア帽子 かわいい 抗がん剤 女性 薄手

ねこさんのブログより右矢印帽子の紹介① 見てみて❣
帽子の紹介②